SSブログ

ケンタッキーのオリジナルチキン [飲食・料理]

オリジナルチキン2ピースセットこのブログでも何度かケンタッキーフライドチキンのことを書いたが、オリジナルチキンのことを書いたことがなかった。
ケンタッキーフライドチキンは、ちょっと変わったサイドメニューがあるが、結局自分の中での定番は、オリジナルチキンだったりする。
インスタントラーメンやスポーツドリンクなどもそうだが、最初に登場した強烈な定番商品が最後まで残るようなものかもしれない。
たまたまだと思うが、リブ(あばら)にあたることが多く、ドラム(脚)やウイング(手羽)部分があまりないのが残念。バケツ1つ分とか2つ分頼めば、いろいろと入っているのだろうけど、1ピースや2ピースで頼むことが多いので、どこがくるかは運しだい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ake_i

ほんと共感します^^
先日もKFCは辛い??メニュー出しましたよね。
新聞折り込みで見たのでしっかりと記憶していないのですが・・・
それを見て、あっ、食べてみようかな?
でも、オリジナルが一番だよな~(^_-)と思いました。
あばらの部分の意見も同様に思います@@;
なかなかドラムやウイングにあたらなかったりする><
最近KFC食べてません。食べたくなりました^^;
by ake_i (2013-08-20 21:15) 

kou

>ake_iさん、
辛いのはレッドホットチキンですね。
私も食べてみようかなと思いながら、まだ注文したことのないメニューです。
オリジナルチキンが無難で一番リピートしたくなります。
手がベタベタになるので、平日ではなく休日に頼むことしかないですけど。(^^;
by kou (2013-08-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0