SSブログ

チキンラーメンビッグカップ 夏カレートマト風味 [飲食・料理]

チキンラーメンビッグカップ 夏カレートマト風味写真は、チキンラーメンビッグカップ 夏カレートマト風味
今年7月から発売されているカップ麺。
チキンラーメンというと、シンプルな味の印象が強いが、そのブランドでカレー+トマトという組み合わせはちょっと意外なような。
チキンラーメンらしさがありながら、カレーやトマトの風味がある。
これはありかも。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

リュカ

あら美味しそう!!
このあいだCoCo壱番屋に行きました。
ほんとはトマトベースのカレーが食べたかったのですがなかったの。
このトマト風味のカレーラーメン食べようかなあ^^
by リュカ (2013-08-21 09:31) 

ake_i

うん!これはアリだと思います。
時々インスタントラーメン作るとき、湯剥きしたトマトを入れるんですよ。
信じられないかもしれませんが、なんか美味しいの!(^^)!
だから、カレートマトはアリです!!!
カレー味とトマトはもちろん美味しいしねっ☆
by ake_i (2013-08-21 13:18) 

kou

>リュカさん、
普通にカレーを作って、トマトを刻んで入れればいいようなものの、自分でやったことがないです、カレー&トマト。
外食やインスタントラーメンでしか食べたことありません。(^^;
by kou (2013-08-21 19:48) 

kou

>ake_iさん、
トマトは買い置くことがあまりないので、週末に買ってきて袋麺を作るときに、やってみます。
カレーラーメンを買ってきてトマトを刻むと、近い味わいになるかも?
by kou (2013-08-21 19:51) 

ソラ茶

こちらも、チキンラーメンですねー
面白いけど…トマトは苦手な方で。カレーには入れるようになったけど
ラーメンは試せませんね~(*×*;)
by ソラ茶 (2013-09-02 12:31) 

kou

>ソラ茶さん、
チキンラーメンにカレーとトマトを加えるというのはなかなか意外ですが、美味しい組み合わせです。
トマトが苦手な人、結構いますが、ソラ茶さんもでしたか。(^^;
by kou (2013-09-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0