SSブログ

日清焼そばU.F.O. white ホワイトカレー [飲食・料理]

日清焼そばU.F.O. white ホワイトカレー店頭で目立っていたので買ってみた、日清焼そばU.F.O. white ホワイトカレー
焼きそばにしろラーメンにしろ、インスタント麺関係のパッケージングとしては白色は珍しいので目立つ。
赤色とか黄色とかが食欲増進効果があると聞いたことがあるし、赤色はラー油とか唐辛子の色、黄色はカレーとか麺の色なので、そういうものが多い。

作ってみた。
作り方は普通のインスタント焼きそばと同じ。
ホワイトカレーに粉チーズというちょっと変わり風味だが、これはなかなかいいかも。
U.F.O.らしさが残っていて、違和感もない。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

cocoa051

これ、どんな味なんだろ?
焼きそばも最近は食べてませんね。

by cocoa051 (2014-02-08 09:51) 

kou

>cocoa051さん、
このU.F.O.はよくからむカレー風味ソースで、なかなか美味しかったです。
パルメザンチーズを自分で追加して食べるともっと良かったかも。
by kou (2014-02-08 09:53) 

ake_i

これはコンビニでよくみかけます。が、買ってません。
どういう味かと興味があっても想像の幅を超えているのが正直なところです。ホワイトカレーとチーズなのね^^
kouさんがこれはなかなかいいかも!とコメントされているので(笑)
買ってみます(^_-)
by ake_i (2014-02-08 15:04) 

fanta

これ気になっていました。
買ってみようかな。
by fanta (2014-02-08 18:08) 

kou

>ake_iさん、
私の好みと一緒ならいいのですが、私の舌をあまりあてにしない方がいいかもしれませんよ。(笑)
これは良くも悪くもU.F.O.焼そばらしさが残っていたので私にとっては「あり」でした。
by kou (2014-02-08 19:38) 

kou

>fantaさん、
色合いが独特なパッケージで目立ちますよね。
気になっている人は結構多いのではないかと思います。
がんばれニッポンの一環で期間限定なので、試されるならお早目に。
by kou (2014-02-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0