SSブログ

すっきりと過ごしやすい [雑感]

モミジ今日は一日、過ごしやすい気温だった。
こういう日は働くのではなくて、川沿いとか公園とかをブラブラしたい感じだ。
現実的には仕事があるので、そんなことはかなわないのだけど。(苦笑)
そろそろ窓を開けて寝なくても大丈夫になってきたし、これから1ヶ月くらいは快適に過ごせそう。
週末はそれなりに晴れ間があるようなので、どこかに出かけようかな。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ake_i

この緑の葉っぱが、赤くなって黄色くなり、落っこちたら忘年会の頃かな?
今日は気持ちの良い1日でした!
こういう季節は、じっとしていると、勿体無い?かな。、kouさんは、爽やかな週末をすごされるでしょう。わたしは、なんだろうな~。だいじょうぶです。(笑)

by ake_i (2014-09-27 01:15) 

kou

>ake_iさん、
東京の紅葉は遅いので、イチョウが残っている間に忘年会シーズンが始まったりします。(笑)
こういう過ごしやすい日々は、家でのんびりしたり、片づけをしたりするのもいいかなと思います。
私の場合はインドアとアウトドアが隔週交代くらいのペースです。
by kou (2014-09-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0