SSブログ

12月最初の土曜日に [雑感]

庭園今週は風邪っぽい感じだったのを、初期症状らしき段階で葛根湯で乗り切った。
出張もあったので、上手く乗り切れてよかった。

今日は師走になって最初の土曜日。
天気が良かったのは知っていたが、体調を本調子に戻すことを優先に、昼寝三昧。(^^;
寝すぎというくらい寝たので、休めたが。
明日も晴れるようだし、ちょっと外出しようかな。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

リュカ

ホントの初期だと、葛根湯で乗り切れますよね。
今回、大丈夫で良かったですね^^
私も少しヘンですが、イベント続くし「大丈夫!」って思って
頑張って乗り切ります♪
by リュカ (2014-12-07 00:07) 

kou

>リュカさん、
葛根湯はいつでも使えるように1~2包持ち歩いてましたが、このときはたまたま切らしていたため、手近な薬局で購入しました。
この週末ゆっくり休めたので、油断しないで次の週末を楽しく迎えられるように気を付けます。(^^)
by kou (2014-12-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0