SSブログ

ぐうたらにも [雑感]

階段30日夕方くらいから調子が悪くなり、家から一歩も出ずじまい。
熱は微熱程度で大したことないし、お腹の調子もまあギリギリ普通くらい。
インフルエンザ、ノロ、ロタのような悪性のものではなさそう。
ただ単に風邪だと思うが、それにしてもここまでぐうたらした年末年始は初めてだ。(苦笑)
たまたま30日午前にいろいろと食材を買い込んでおいて正解だった。

まあたまにはいいかなー。
録りためたまま見ていなかった録画番組を見たり、ゲームをしたり。
正月らしい過ごし方といえば正月らしい過ごし方ということで。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

kuwachan

お加減いかがですか?
私、この年末年始は大丈夫でしたが、勤め先が休みになった途端に
具合が悪くなるという経験が今までに3回位ありまして、昔からの友人に
年末になる前に必ず「気を付けてね。」と言われます。
普段病気で休むことがないだけに際立っているのです(笑)
あと1日ですっかり体調が回復するといいですね。どうぞお大事に。
by kuwachan (2015-01-04 00:31) 

kou

>kuwachanさん、
明日から平日ということもあり、何とか今日あたりから平常運航にしないとと思いながら、ぼけーっとしてます。(^^;
じわじわと治っているようなそうでないような感じで。頭痛や寒気はなくなったものの咳が出てますし、うーんという感じだったり……。
by kou (2015-01-04 12:28) 

ake_i

何の写真だろう?
体調が優れなかったのですね。
実は私も仕事が始まった昨日から喉の痛みや関節が痛かったり、寒気@@;なんとか葛根湯を飲んでしのいでますが、どうなのかな~??

ゆっくりとして早く元気な状態になりますように。

by ake_i (2015-01-04 14:45) 

kou

>ake_iさん、
これはアサヒビール吾妻橋ビルの周囲にあるライトアップされる階段です。こういう向う側からぼんやりと光る物体は影がないのでちょっと不思議な感じですよね。
今回葛根湯を早めに飲んだおかげで悪化しかなかった反面、なかなか治らない状態にしてしまったかも知れません。(^^;
by kou (2015-01-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0