SSブログ

今回は見ることができた [旅・場所]

富士山
先週、出張で久しぶりに晴れた状態で新幹線に乗車した。
山側の席だったので、冠雪した富士山を撮影。
自分の場合、雲がかかっていたり雨が降っていたりすることが多く、すっきりとした青空の下の富士山を拝めたのは久しぶり。
富士山は山梨県か静岡県かで、いつかきちんと三脚を使って撮りたいが、当分は難しいかも。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

リュカ

おおお!見られましたね!!!
良かったですね♪♪
やっぱり富士山が見えるとテンションあがるなー^^
by リュカ (2015-03-03 10:07) 

kuwachan

よかったですね~。
やっぱり見えるといいですよね。
私もここで写真を撮ったことがあります!
by kuwachan (2015-03-03 12:32) 

kou

>リュカさん、
そうなんです、やっと見ることができました。自分の場合5回に1回あるかどうかという感じなので、目撃率がかなり悪いです。(^^;
by kou (2015-03-03 22:38) 

kou

>kuwachanさん、
車窓から撮ることのできる時間って意外と短いですよね。
この区間は建物が少ないのでいい場所なのですが、ワンチャンスって感じだったり。(笑)
by kou (2015-03-03 22:40) 

ake_i

ここからの富士山の形が素晴らしいですね!
晴れていてよかったです‼
by ake_i (2015-03-07 11:49) 

kou

>ake_iさん、
富士山の形がとても綺麗に見える場所です。
手前が畑などで建造物が少ないこともポイントだったり。(^^)
by kou (2015-03-07 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0