SSブログ

ディズニーツムツムのチョコ菓子 [飲食・料理]

ディズニーツムツムのチョコ菓子写真は先日友人がくれたディズニーツムツムのチョコ菓子。
ディズニーツムツムとはディズニーストアなどで売られているグッズの他、ゲームもあって、わりと人気。ゲームの方はパズルゲームの一種。
自分はプレイしていないが、はまっている人も多いらしい。

もらったチョコ菓子は今年のバレンタイン用に初めて発売されたものらしい。
知らないで食べてしまった。くれた友人に感謝。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

ちゅみほ

正月は実家で親戚と過ごしましたが、つむつむをするためにおばぁちゃんのノートパッドを子供らと私で取り合いました・・・。
by ちゅみほ (2015-03-04 10:23) 

kuwachan

パッケージが可愛らしいですね!
お菓子も美味しかったですか?
by kuwachan (2015-03-04 18:00) 

リュカ

仕事でいろんなカタログ見てるのですが、
このディズニーのカワイイバージョンのグッズがいっぱい載っていて
なんだろう?って思っていたんです(笑)
ツムツムってシリーズだったのですねw
今年はこのキャラのうちわや扇子も登場してました^^
by リュカ (2015-03-04 19:04) 

kou

>ちゅみほさん、
ツムツムのゲームにはまる人が多いみたいです。
スマホなら普通に遊べますが、ガラケーだと遊べないので、奪い合いになってしまうわけですね。(笑)
by kou (2015-03-04 21:07) 

kou

>kuwachanさん、
食べやすい菓子でしたよ!
普通のディズニー系キャラクターよりも、日本人好みのかわいらしさがあるように思います、ツムツム。
by kou (2015-03-04 21:09) 

kou

>リュカさん、
30種類以上のキャラクターがあるみたいですね。
私はツムツムゲームを遊んだことがないので、公式ページで確認しましたが、随分と多いなぁと思います。
クッションとかグッズもいろいろあるみたいです。
by kou (2015-03-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0