SSブログ

東京タワーを横目に [旅・場所]

白金高輪あたりから東方面へ向かっててくてくと。

東京タワー
やがて前日(GW2日目)に通った芝公園あたりに到着。
せっかくなので、前日と同じ場所から東京タワーを撮影してみた。
ライトアップはとても綺麗だが、晴れた空の下もなかなかいい。

ここまでに自然教育園内でおそらく1.8kmくらい歩き、そこを出て芝公園あたりまでが3.8kmくらい。5.6kmくらい歩いたことになる。

芝公園で日向ぼっこしている人が多かったので、自分もベンチに座ってしばらくぼーっとしてみた。
暑い。
あまりにも暑い。
上半身の服を脱いで肌を焼いている男性がちらほらいるくらい。
とりあえず、あまりにもそこにいると干上がってしまいそう(苦笑)なので、適当なところで出発。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0