SSブログ

今日も暑いぞー [雑感]

夕焼け
今日の東京の最高気温は30℃。
梅雨とは思えない晴れ方で、真夏という感じ。
湿度は高いし、営業外出しただけで日に焼けたように思う。(^^;
そろそろ職場でも長袖シャツではなく半袖シャツをメインに着ていくかなー。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

はらぼー

いよいよ暑さも本番になってきましたねぇ。
出雲も太陽の下ではもう勘弁してくれって感じです(^^;

半袖シャツもいいんですけど、
例えば外回り帰りのデスクワークだと、
腕の汗がベタベタくっついて、
意外と仕事がしずらかったりしますよね(--;
by はらぼー (2015-06-25 06:47) 

takenoko

暑かったですね。今年の梅雨はどこへ行ったんでしょう?雨は嫌と言いながら、雨を待っている変な気候です。
by takenoko (2015-06-25 08:03) 

kou

>はらぼーさん、
暑い日が続きます。
今日の東京の最高気温は29℃でした。
半袖シャツは机とかもですが、電車の中の隣の人のシャツや地肌に当たるのも嫌で、あまり着ないです。
が、暑くなってくると着てます。(^^;
by kou (2015-06-25 21:45) 

kou

>takenokoさん、
梅雨入り後の雨は、何だかそれほど多くない気がします。
地方によっては雨ばかりという場所もありますが、総合的に見ると、今年はあまり降ってないような?
by kou (2015-06-25 21:46) 

kuwachan

梅雨明けした沖縄から帰ってきたので
いくらか涼しく感じられますf^_^;)
by kuwachan (2015-06-25 21:50) 

kou

>kuwachanさん、
帰ってこられたのですね。お帰りなさい。(^^)
日射量は明らかに沖縄の方が強いですから、そう感じられても不思議はないですね。
by kou (2015-06-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0