SSブログ

雨と思ったら晴れのロシア空 [旅・場所]

ロシアの青空何度か旅行中の天候のことについて書いてきたが、本当にロシアの天気は変わりやすい。
ほぼ毎日、雨天、曇天、晴天を目にしたような気がする。
朝からのクレムリン観光は雨が降っていたが、食事を終えて外に出ると青空が広がっていた。
午前が晴れで、午後が雨天の方がありがたかったのだけど、こればかりは仕方ない。(^^;

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

リュカ

そんなに変わりやすいのですね〜〜。
そうなると、さすがに折りたたみ傘は必要ですね。
by リュカ (2015-09-22 11:17) 

kou

>リュカさん、
ポンチョとかパーカーとかのフード付き&少しくらい濡れても良いような恰好が楽な気がします。
ロシアを歩く若い女性のほとんどはパンツスタイルなのも、国柄の違いかなとか。
by kou (2015-09-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0