SSブログ

PlayStation4ジェット・ブラック1TBを購入 [美術・娯楽]

PlayStation4ジェット・ブラック1TB
PlayStation4ジェット・ブラック1TBを購入した。
3年9ヶ月前にPlayStation3を買い替えたので、まだ前回の据え置き型ゲーム機から4年経っていないことになるが、最近はPlayStation3用のゲームはどんどん出なくなっていることもあり、年末年始の休みをゲームしながら過ごすのも良いかなということで。(^^;

セッティング自体は特に問題なかったのだけど、電源コードを含むケーブルの混雑に拍車がかかってしまった。
整理すべきなのだけど、ちょっと大掛かりな移動をしたりしないといけない。
やるなら、Ethrenetケーブルのカテゴリをそろえたり、長すぎるコードを適切な長さのものに交換したりした方が良さそう。
液晶TVを買い替える機会があれば、その時かな。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

mimimomo

コートがあちこち絡まるのは困りますね。
パソコンなんて大したことないのに、それでも数本が絡んじゃっているわたくしの机の上。
by mimimomo (2016-12-18 21:03) 

リュカ

コードって嫌ですよねー
見た目もカッコ悪いし。
なるべくコードのない生活にしたいけど
そうもいかないからジレンマ(笑)
by リュカ (2016-12-19 09:13) 

kou

>mimimomoさん、
パソコンも電源にHDMIにUSBにとケーブル類が増えがちですよね。
リビングのTV周辺はHDDレコーダー、オーディオ、ゲーム機などが集中しやすく、自分の場合はそれに加えて無線ルータやハブなどもあるので、もうぐちゃぐちゃです。(^^;
by kou (2016-12-19 20:17) 

kou

>リュカさん、
インテリア雑誌やモデルルームパンフレットには電源コードが上手く隠してありますが、あの裏側だって大変なことになっていますよね、絶対。(笑)
HDMIは1本で映像と音声を送れますので、これでも依然と比べればマシになったのですが、機器の絶対数が多いので、もっと技術革新がないと難しいでしょうねぇ。
by kou (2016-12-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0