SSブログ

新宿パークタワーのクリスマスツリー2016 [旅・場所]

新宿パークタワーのクリスマスツリー2016新宿パークタワーのクリスマスツリー。
ランチがてら立ち寄った際に撮影したもの。
そろそろクリスマスも終わりなので慌ててアップ。(^^;

新宿パークタワーには何度か立ち寄ったことがあるのだけど、実は中のテナントを利用したことは一度もない。
家具だとかホテルだとかショールームだとかいろいろあるのだけど。
1階にあったデリカテッセンはなかなか良さそうだったが、混雑していたのでパスし、結局入らず仕舞い。
今回のランチでも通り過ぎるだけだった。縁がないのかも。(苦笑)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

takenoko

先日東京に出かけましたが、次々新しい施設が出来るので、行った事のないところがどんどん増えて迷子になりそうです。
by takenoko (2016-12-25 06:32) 

kou

>takenokoさん、
久しぶりに実家へ帰っても、店が変わっているところが多く、見違える場所が多いです。東京だと輪をかけてそうなりますよね。

by kou (2016-12-25 09:57) 

リュカ

結局上野のパンダさんツリーも見損ねました(笑)
今日の朝、(もちろん)シラフで自転車で転んじゃった!
またやっちゃったよぉー。でも今回は厚着してたので打撲だけで済んでます、えっへん。
ってか気をつけないとよね^^;
by リュカ (2016-12-25 11:22) 

kou

>リュカさん、
自転車の転倒、ひどくなくて不幸中の幸いでした。寒い時期は身体の反応が遅れがちになるので、お互いに気を付けないと!
クリスマスツリーは今日がラストですね。あちこちに飾られていたものを撤収することになるわけで、今夜は多くのスタッフさんが大変なのではないかと。

by kou (2016-12-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0