SSブログ

Chat noirのココナッツクリームサンドクッキー [飲食・料理]

Chat noirのココナッツクリームサンドクッキー
大阪出張のついでに買った、自分土産用の菓子。
Chat noirココナッツクリームサンドクッキー
買ったことのないメーカの買ったことのない菓子。
外観はなかなか洒落ている。
菓子は、︽︽︽︽ こんな形をしていて、間にココナッツクリームが挟められている。
甘さ控えめなのは良いけど、ちょっと味の主張が弱いかな。
コーヒーよりは紅茶に合う感じ。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

takenoko

kouさんは結構甘党なんですね。(お菓子の記事が多い)

by takenoko (2017-01-16 05:07) 

リュカ

Chat noir だ~~~!
この猫ちゃん可愛いから好きです。
あ、お菓子は食べないけど^m^
by リュカ (2017-01-16 10:44) 

kou

>takenokoさん、
辛いものも甘いものも好きです。
土産物や自分用として持ち帰りやすいものが菓子類なので甘味が多いですね。
食事の時は撮影しにくい店もありますし。(^^;
by kou (2017-01-16 21:06) 

kou

>リュカさん、
このデザインは目を引きますよね。
新大阪駅で積まれているものというと、インパクトが大きいものがわりと多いのですが、これも負けていませんでした。(^^)
by kou (2017-01-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0