SSブログ

本日は関西へ [雑感]

新大阪駅
今日は出張。
例によって新幹線。
今回はわりとのんびり出発できてよかった。
いつも始発あたりで、帰りも遅めが多いので、たまにはこういう感じでないともたない。(^^;
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

takenoko

昔、東京大阪を1日の内で2往復したことがあります。そんな時代だったのかとつい思ってしまいます。
by takenoko (2017-03-29 06:09) 

kuwachan

大阪への出張は日帰りが当然になってしまいましたね。
お疲れ様です。
by kuwachan (2017-03-29 09:03) 

ken

新幹線で日帰り出張ですか、大変ですね。
大分以前に新大阪を14時に乗って架線事故の影響で
東京に翌朝6時に着き、9時に会社にでたことを思い出しました・・・(^。^)
by ken (2017-03-29 11:17) 

リュカ

お疲れ様でした。
富士山見えました?
by リュカ (2017-03-29 14:52) 

kou

>takenokoさん、
東京~大阪を2往復は疲れそうですね。(苦笑)
寝て過ごすにも限度がありますし。
by kou (2017-03-29 21:20) 

kou

>kuwachanさん、
ウチの職場に限らず、経費削減で1泊を日帰りにというところは多いのではないでしょうか。
展示会見学とかも以前は泊まりで行って観光して帰るというような人が多かった気がしますが、最近はそういう牧歌的なところは減ったような気がします。
by kou (2017-03-29 21:21) 

kou

>kenさん、
架線トラブルは復旧までに時間がかかりますよね。
倒木とか火災とかいろいろありますが。
東京に朝6時に着く新幹線って、もはや夜行です。(^^;
by kou (2017-03-29 21:22) 

kou

>リュカさん、
富士山は小田原あたりからは見えましたが、静岡に入ってからは雲に遮られて見えませんでした。
どうにも富士山に嫌われている私です。(^^;
by kou (2017-03-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0