SSブログ

俺のBakery&Cafe [飲食・料理]

20171227.jpg
先日、初めて俺のBakery&Cafeへ行ってみた。
「俺の~」とついている店はあちこちにあるが、一度も入ったことがない。
カフェが初めてという人は少ない気がする。(笑)
自分が行ったのは銀座店の方。

金額が少し高め設定の店ではあるが、満席だった。
少し待ってから入店。
注文したのはスモークサーモンとアボカドのサンドイッチ。
なかなかのボリューム。
ドリンク類はシアトル系カフェの倍くらいの金額がするので、時間つぶし目的だと高くつく感じだな。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

kuwachan

恵比寿にあるというので一度行ってみたいなと思っていました。
ただ、ガーデンプレイスなのでなかなか・・(笑)
スモークサーモンとアボカド!とっても美味しそう。
この組合せ大好きなので私も行ったらこれにするかも(笑)
by kuwachan (2017-12-28 12:56) 

takenoko

アボカドとサーモンの組み合わせ、回転ずしにもあります。この組み合わせ美味しいですね。
by takenoko (2017-12-28 21:09) 

kou

>kuwachanさん、
現在は恵比寿と銀座の2店舗のようです。
ガーデンプレイスだと駅から少し歩きますね。銀座の方が交通の便からは良いかもしれません。
by kou (2017-12-29 10:12) 

kou

>takenokoさん、
アボカドとサーモンはサンドイッチだけでなく、サラダやバーガー、寿司などでも見かける組み合わせですよね。
人気があるので、相性がいい証拠なのかもしれません。
by kou (2017-12-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。