SSブログ

寒い日がつづく [雑感]

夕暮れ
東京でも氷点下となった今日は、都心の公園の噴水が凍ったとか。
都心は比較的温暖な方なのだけど、今回の寒波はそれなりに強いようだ。
こういう日は空気が澄んで遠くまで見えるので、風景を撮るにはうってつけ。
まあ仕事があるのでどこにもいけないのだけど。(笑)
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

takenoko

普段は昼間は暖房をつけませんが、今日は14時過ぎから部屋の中でも暖房が必要でした。(雪が降らないだけマシです)
by takenoko (2018-01-13 19:23) 

kou

>takenokoさん、
昨日も今日も冷えますよね。
自転車で外出しましたが、耳が痛かったです。
by kou (2018-01-13 21:30) 

micky

うちの庭の水道の所に置いたバケツの水が凍ってました。霜柱も久しぶりにできてました。やはり寒かったのですね。
by micky (2018-01-13 21:33) 

kou

>mickyさん、
寒い一日でした。
冬なので当然と言えば当然ですが。(^^;
by kou (2018-01-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。