SSブログ

ルマンドアイス [飲食・料理]

ルマンドアイス
先日、ルマンドアイスを買って食べてみた。
モナカのアイスクリームの中に小さい“ルマンド”がまるごと入っているというもの。
地域限定で発売され始め、今年の2月に全国どこでも手に入る状態になったアイス。
確かにルマンドが入っている。
ルマンドがふやけない状態にするのは簡単ではなかったのではないかと思う。

公式ページを見ると、地域限定のルマンドアイスロイヤルミルクティーもあるようだが、残念ながらこれは関東では手に入らない。
人気が高まれば全国で売られるようになるのかもしれない。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

kuwachan

私も、ルマンド気になっていたので、コンビニで見つけた時に早速買って食べましたが、ルマンドそのものでしたね^^
希望としては、この半分位のサイズがあると嬉しいです。
by kuwachan (2018-06-14 23:16) 

ake_i

あっ!
普通のブログkouさんに戻った^^(笑)
でも昨日までのも良かった。
どっちも楽しいです!!!
ルマンド?未経験で・・・・(汗)

by ake_i (2018-06-14 23:23) 

kou

>kuwachanさん、
半分くらいのサイズだともっと手軽に買えますよね。
私もその案に賛成です!
by kou (2018-06-15 21:53) 

kou

>ake_iさん、
はい、日常モードに戻りました。
あの編集作業は意外と面倒なので、しばらくしないと思います。(笑)
by kou (2018-06-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。