SSブログ

日月火へ [飲食・料理]

日月火
1ヶ月くらい前のこと。
銀座にある日月火で食事をする機会があった。

日月火
入ってすぐの場所にあるバー。
日本酒バーの模様。

日月火
案内されたのは、中2階にある半個室のボックスシート。
暖簾で仕切られていて、座る位置によっては1階の様子が見える。
なかなか落ち着ける空間。

日月火
間接照明が多用されていて、照明そのものもちょっと独特だったり。
食事は別記事で。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

kuwachan

ゆったりとしてお洒落な空間になっていますね^^
by kuwachan (2018-11-25 21:59) 

リュカ

久しく行っていないBAR
良い雰囲気だぁ~~~
by リュカ (2018-11-26 10:29) 

kou

>kuwachanさん、
落ち着きのある内装でした。
お客さんは6割~7割が女性でした。
by kou (2018-11-26 23:05) 

kou

>リュカさん、
しばらく大変だったので、なかなかバーには行きづらかったでしょうね。
ここの日本酒バーはガッツリ飲むというより、待ち時間に軽く試飲するような使い方なのかもしれません。
by kou (2018-11-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。