SSブログ

落ち着いてきたので [雑感]

アガパンサス
土日も平日も何かと忙しかった。
やっと落ち着いてきた。
忙しくてたまらないというほどではなかったが、SNSに時間を割く余裕が時間的にも精神的にもなかったのも事実。
最終的には7月末くらいまで平常モードにはならなさそうだが、そろそろブログは更新していくつもり。
(おそらく更新が早くなるのは来週末あたりから)
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

micky

私も仕事が忙しいと、家でパソコンを開けないので、ブログが放置されてしまいます。kouさんのほうは、落ち着いてきて、よかったですね。
アガパンサス、うちの庭のもこれくらいの状態です。満開にあと一歩。雨のあとは暑すぎの天気で撮影日和がないですね。
by micky (2023-06-18 12:16) 

kou

>mickyさん、
ここのところカメラを持って外出する機会もめっきり減ってしまっていたのですが、たまたまアガパンサスが近くで咲いているのを見かけて撮ることができました。(^^)
3月は3件、4月と5月は4件ずつしか記事を上げていないですが、6月はもう少し多くアップできる見込みです。
by kou (2023-06-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。