SSブログ

桃菜でランチ [飲食・料理]

桃菜
先日、桃菜へ行ってみた。(どちらかというとたまたま通りかかったに近い)
すかいらーくグループの、飲茶専門のレストランだ。
東京に7店舗、関東全域でも13店舗しかない、わりと新顔の業態だ。

北京ダック
飲茶食べ放題のコースもあるが、ランチタイムでこれからある程度歩こうというタイミングだったので、
選べる飲茶セットをチョイス。
この写真は、そのときに選んだ北京ダックだ。

中華街などへ行けば、気軽に飲茶を食べ放題という店はあるが、ファミレス価格で近所で気軽に入れるレストランはあまりないかもしれない。
自分が到着したときは空席がほとんどなく、精算を済ませるころにはかなり待っている人がいた。
全店舗に行った訳ではないが、需要を上手く取り込んでいるのかも。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。