SSブログ

いざ鹿児島へ [旅・場所]

鹿児島中央駅行きの切符
昨日の記事で、東京から鹿児島中央までの在来線切符のことを書いた。
今回は鹿児島への旅行。(2月末頃のこと)
これまでの、鳥取、出雲、佐賀などへの旅行と同じく父を広島でピックアップし、一緒に旅先へと向かうパターン。

東京から広島まで移動して実家へ1泊。
翌朝、広島駅構内のドトールで軽く朝食を済ませて、新幹線に父と乗車。
小旅行に出発。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

リュカ

鹿児島への旅ですね!
楽しみ^^
by リュカ (2024-03-12 13:54) 

kuwachan

鹿児島はお父様とのご旅行だったのですね^^
行けるときに行っておくのが一番です。
by kuwachan (2024-03-12 21:27) 

kou

>リュカさん、
鹿児島は与論島へ行った時を除くと1度訪れただけで、あまりきちんと観光していませんでした。
ぼちぼちと記事にしていきます。(^^)
by kou (2024-03-12 21:40) 

kou

>kuwachanさん、
はい、父との旅行はいつ行けなくなるかわからないと思って、年に1~2回企画しています。
起点が広島になること、行った場所が多くなってきて目的地決めが徐々に難しくなっていたり。(^^;
by kou (2024-03-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。